スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ハンガー巻き巻きと頼まれものお洋服~^^

2014-07-13 (Sun) 19:07[ 編集 ]
結構ブログ更新あいてしまいましたね~(-。-;)

イベントが終わって次までしばらくあるのであまりミシン熱もあがらず・・・(笑)
ここ数日は内職のようにこれを作ってます

      __ 1875

ハンガーに布をまきまきまきまき・・・
洋服が増えてきたのでいくら作ればいいのか。

あ、ミシンもしてました。
中塚荘の時にめぐさんに渡されたTシャツ。
そのTシャツの着心地が好きだから同じものを作って欲しいと。

ということでそのもとのTシャツを全部ばらして型紙にして作りました~^^

     __ 1868

ご希望は黒ベースで後ろの切り替えをボーダーで。

    __ 1869

ちょうど言っていたボーダーがあったのでそれで作成。
写メをするとグレート白のボーダーも、ということで


    __ 1870

同じ黒ベースで

    __ 1871

後ろボーダー

そして白ベースもと(笑)

    __ 1872

ちょっとアイロン前でしわってますが(-。-;)

    __ 1873

後ろはオーガニックコットンのドットっぽいの。

    __ 1874


3着できあがりました~^^
明日ランチ予定なので渡してきます♪
服から同じものを作ったのは初めてだったのでドキドキでしたがどうにかできあがってよかった~^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ワガママ叶えてくれてありがと٩(*>▽<*)۶
明日、めちゃくちゃ楽しみにしてまーす♡

Re: タイトルなし

ちゃんとサイズ感いけてるかまた教えてね~^^
明日楽しみ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/993-9eb484ce

