
-------- (--) --:--[ 編集 ]

CIELプルオーバー大人用^^

2014-07-08 (Tue) 18:41[ 編集 ]
前回の中塚荘前にCIELプルの型紙をゲットしたので中塚荘に着て行く用に作ろうと作ってみました。


        __ 1860


さわやかな夏って感じのブルーです。

        __ 1861

お花もお上品な感じで(笑)

        __ 1862

うしろは真っ青。
すごくいいのができた~と思ったけどなんだか私には似合いそうにないのでこちらは中塚荘に出品しました(笑)
そしてこはなちゃんのお友達がお買い上げしてくれました♪

自分用はどうしようかなぁと思いやっぱり緑だと(笑)
で、中塚荘前日にできあがったのがこちらです。

        __ 1851

グリーンの細いストライプにグリーンの天竺。

        __ 1852


うん、これが私用でした(笑)
着心地もいいしこの夏活躍間違いなしです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/992-76c036f3

