スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

中塚荘てづくり市終了しました^^

2014-07-07 (Mon) 09:31[ 編集 ]
先週土日は中塚荘でてづくり市でした^^
私たちは日曜だけの出店だったので土曜日はお客さんとして行ってきました^^

土曜日はめぐさんkuuちゃんがお隣同士で出店していて早速そこへ^^

めいの狙ってたのは朝一でなくなったようで今回はこちらをお買い上げしてました♪

       __ 1857


       __ 1858


       __ 1859

これともう一つボックスに入ったのとすごく悩んで決めてました。一つのイベントで一つと決めてるので(笑)
そろそろめいの女子力もあがるはずなのに(笑)

kuuちゃんのところでは私が前に買ったキーホルダーの色違い^^
妹もキーケースを欲しがってたのでお土産に^^

        __ 1865

妹のイメージで紫を^^

そして子供たちはデコ体験でお庭を作ってました。

      __ 1856
めいはうさぎ

      __ 1864
そうごはくまを。

しんごはお友達と遊んでてついてこなかったのでなしです(-。-;)
土曜日はあとシフォンケーキや、クッキー、かりんとうなど食べ物をいっぱい買った気がします(-。-;)

あ、とり忘れた写真があるのでまた次のブログで紹介します。

日曜日は私たちの出店の日。
今回のブースはテーブルが半円でいろいろ考えてこうなりました


        __ 1853


        __ 1854


        __ 1855

逆光で若干見にくいですが(-。-;)
ほぼみじゅマちゃんがしてくれました(笑)
今回はハンガーラックじゃなくてボードを借りたのでそこにバッグをかけてディスプレイ。
こっちのほうが見やすそうでした。

でこちゃんやお友達作家さんも近くに出店しててすごく一日楽しかったです。

昨日もめいはたくさん買い物をしてましたが(笑)
私はとんちんさんのところで羊毛のおさかなを。

        __ 1866

前回買ったひつじさんと一緒にバッグにつけてます^^


これでひとまずイベントはいったん終了です。
つぎは9月のマルシェまで予定はありません。
その間にどれだけだらけずに作れるか、です(笑)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

中塚荘お疲れ様でした~♪
メイちゃんのお目当てがなくなっていてごめんね(>_<)
でもいつもいつもありがとう~♡

ワガママオーダー何卒よろしくお願いしま~す(^_-)-☆

Re: タイトルなし

おつかれさまでした~^^
帰ってから、やっぱりあっちもよかったかなぁなんて言ってたよ(笑)

オーダー品、どうなるかわからないけどがんばってやってみるね~^^

マルシェ、中塚荘、お疲れ様!
どっちのイベントも蒸し暑かったよね。
でも、いっぱい話できたし、楽しかったわ!
めいちゃんともちょこっと話できたし♫
次回は9月やねー。
またランチか買い物も行こう!

Re: タイトルなし

2週続けてお疲れ様~^^
ほんとこの時期は蒸し暑くて疲れも倍増するよね(-。-;)
でも中塚荘は近かったし楽しかったね~^^
次までちょっと間あるしほんとランチ行こう~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/991-bebfb668

