スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

Linen dropsさんの生地モニター^^

2014-07-02 (Wed) 08:30[ 編集 ]
linen dropsさんの生地モニターをさせていただきました^^
今までパターンモニターはあったけれども生地のモニターは初めて。
でも水通し不要のくたくたリネンがどんなものか試してみたくて応募しました。

今回私がモニターしたお色はダルブルーです。落ち着いたブルーでした。
50cmだったのでそうごサイズの100cmでプチオペさんのハーフパンツを作りました。


       __ 1839


       __ 1840

このくたくた感がたまらなく気持ちよかったです。


       __ 1841


色はこちらのほうが実物に近いです。
ほんとに落ち着いた色で大人服も素敵にできあがりそう。
今回子供用なのでリブはマスタードで差し色に^^


       __ 1842


幼稚園から帰ったばかりのそうごに着せてみました^^

       __ 1844


       __ 1845


最初別のズボンをはいてたそうごもこれにはきかえたら気持ちいい~と言ってずっとはきっぱなしでした(笑)
それほどさわり心地がいいです。
これは大人服も作りたくなりますね~
カートオープンしたら買おうかな^^





__ 1746



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^
えぇっ!!まゆちゅ~さんもモニターされたんですね。
じつは私もです…まだ出来上がってませんが…。
驚きでコメしちゃいました。
私はスローペースなんできっと一番最後です。(笑)
素敵なハーフパンツ♪
触った感じを知っているのでさぞかし気持ちいぃだろうな~~♪

私も頑張ろーーーっと!

Re: タイトルなし

kanakoさんもモニターされてるんですね^^
ほんとこのリネン気持ちいいですよね~
kanakoさんが何を作られるのか楽しみにしてますね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/989-40d0d4fa

