スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

マルシェドママン終わりました~^^

2014-07-01 (Tue) 07:26[ 編集 ]
日曜日にあったマルシェドママン、無事に終了しました^^

結構寸前までどうやって会場に行こうか、なんてこはなちゃんと話してましたが(笑)こはなちゃんの旦那さんがうちの車を運転してくれていくことができました^^
一日会場にいてくれて子供たちも見てくれてほんとにありがとう~^^


さてさて私たちのブースは今回半ブースです。

      __ 1833


      __ 1834


       __ 1835


こはなちゃんも子供服が増えてきて二人とも小物が減ってます(笑)

今回はあまりほかのブースに行くことができなかったので私はほとんど買い物してません(-。-;)

そのかわりめいがちょこちょこ買ってました(笑)
食べ物はもちろん食べてしまって写真はなく(-。-;)

恒例のめぐさんのところで買ったお花、今回はこれです^^

        __ 1837

トランクに入ったお花♪

        __ 1836

いつものジャスミンコーナーに飾ってあります(笑)
がさつなのにこういうかわいいものが好きなめいです(笑)


今回は実家からお母さんも来てくれてたのでひまをもてあましたしんごとそうごを連れてイオンに行ってくれたり大助かりでした。
そんなマルシェドママン、9月7日の出店も決まりました^^
次回は1ブースでの出店なのでもうちょっと広々になります♪

そして来週は中塚荘。
もう日にちがないです(-。-;)
作れるかなぁ。。








__ 1746



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした〜♪
相変わらず素敵〜(≧∇≦)テンションあがるブースです〜♪♪♪
いつか行こう行こうと思ってはいるが…微妙な距離感wせめて旦那休みならなー。なんとかなるのになー。
…いづれ必ずや(笑)

Re: タイトルなし

そういってもらえると次もがんばろうって思うよ。
ほんとちょっと遠いよね(-。-;)
マルシェは出し続けるだろうし(笑)いつか来て^^

マルシェお疲れ様♡
めいちゃんいつもお買い物ありがと(o˘◡˘o)
朝イチ、ビッグスマイルでブースに遊びに来てくれためいちゃん♡
わたし、スッカリお友達だわ٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ❤

中塚荘まであと少し…追われてるのはみんな一緒ねΣ(ノ≧ڡ≦)

Re: タイトルなし

お疲れ様~^^
ほんとはめいはお昼から参戦の予定やったけど朝から来れたからすぐ行ったわ(笑)
そしてすぐ帰ってきた(笑)

中塚荘すぐやね~。マルシェが終わったからって腑抜けになってる場合じゃないわ~(-。-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/988-3780e9ce

