スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

オーダーしたもの^^

2014-06-25 (Wed) 20:07[ 編集 ]
先月のイベントの時にそうごが相方こはなちゃんの作った洋服にくいつき、欲しい欲しいと言ってたんですがサイズがちょっと小さいかなということでオーダーすることに。

そうごに色を聞いて作ってくれました^^


        __ 1827


puririさんのZAURUS柄でTシャツ。

袖もドットの注文を入れてました(笑)

       __ 1828


スムースなので最近の暑さでは着るようになるのは秋くらいかなとも思ってましたが今日早速幼稚園から帰って着てました(笑)

       __ 1829


ご満悦です(笑)

       __ 1830

この生地私は買ってないのでオーダーで作ってもらえてよかったです♪
最近おしゃれに目覚めたのか自分で服を決めてかっこいいやろ~と聞いてくるそうご(笑)
気に入った服をローテーションで着てるのでもっと気に入る洋服を作っておかないと。

この服もお気に入りに追加です^^
こはなちゃんありがとう~~^^



__ 1745




__ 1746



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

サイズ、大丈夫やったかな?
そうちゃんの着画みて、ホッとひとあんしん(笑)。
ちゃんとご要望におこたえできてたかな?
またのご来店、お待ちしています(笑)。

Re: タイトルなし

そうご、めっちゃうれしそうやったで^^
ありがとね~^^
最初別の服着てたくせに急に思いついたように着替えたし(笑)
こはなちゃんのブログ見て、ピンクも緑もいいなぁ言うてた(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/986-951d6ebc

