
-------- (--) --:--[ 編集 ]

てづくりCAFEさんモニター製作♪

2014-06-23 (Mon) 07:10[ 編集 ]
久々にてづくりCAFEさんのモニターをさせていただきました^^

今回はもうすぐ発売予定のカットソートップス。
身頃と袖がつながったタイプで裾にゴムを入れたり切り替えにギャザーを入れたりいろいろなバリエーションがあります。

早速作ってみました。
まずはギャザーもゴムもなしバージョンで


       __ 1799

少し前が短く後ろが長めになってます。

       __ 1800

後ろの切り替えはカラーネップの天竺で。

ピンクのボーダーも薄手でこの時期には最適です。
着画です。

       __ 1807


       __ 1810


  
       __ 1806


すこ~し前が短いかな?という感じでほかのモニターさんも言っておられるようなので修正が入るそうです。
めいは気に入ったようですぐ着て遊びに行きましたけど(笑)


そして次は裾にゴムを入れたバージョン

        __ 1818

purirさんのドット生地で。


        __ 1819


着画です

        __ 1820


        __ 1814

スムースになるのかな?ピンクが涼しかったようで暑い~と言われました(笑)


そして着るのを拒否された最後の一つ(笑)
切替にギャザー入りです


         __ 1812

この顔が嫌らしいです


         __ 1813


後ろはボーダーで。
私はこの組み合わせ好きなのになぁ。

また修正が入るようですがこの形かわいくて夏にはもってこいです^^


__ 1745




__ 1746



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/984-495ce803

