
-------- (--) --:--[ 編集 ]

きのこでCIELプルオーバー

2014-06-20 (Fri) 07:08[ 編集 ]
最近男の子服が多いなと思い2着目のCIELプルオーバーを作りました^^


       __ 1793




       __ 1794


淡い色合いのキノコとカラフルドットです^^
めいがこれ私の?と聞いてくれますがこれは130で、140の型紙がくるまでちょっと待ってと言ってあります(笑)



そして来月出産の幼稚園ママが1カ月くらいでかぶれるチューリップハットが欲しいというので作ってみました。
そんなかわいらしい帽子は作ったことがないのでネットで無料型紙をさがして作成~


        __ 1795

派手派手を要望だったのでご希望通り派手派手で(笑)
裏は少し落ち着いた感じに^^

        __ 1796

42cmくらいかなぁ、ほんと小っちゃいです。
お迎えの時に渡したら喜んでくれました♪


__ 1745




__ 1746



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント

めっちゃかわいぃっ!
そのママさんの気持ちすっごい分かるっ!うちも今まさに小さな帽子探してるもん(あ、赤ちゃん赤ちゃんしてないヤツw)
これは…無料型紙なのね…
ちょっと探してみよっかな、うん、そうしよう。
ま、作る気力があるかどうかが問題だけどwww

Re: タイトルなし

そうそう、小さい帽子ってあわ~い色しかないもんね(笑)
そのママさんもうちの子に淡い色は似あわんっていって派手派手で(笑)
anyaちゃんもきっといい感じのカラフル帽をつくりそう^^
また次は帽子作りにハマったりして♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/983-a94915f1

