
-------- (--) --:--[ 編集 ]

またまたコミックモンスター^^

2014-06-18 (Wed) 11:29[ 編集 ]
コミックモンスター、全部使い切ってしまおうと作りました^^

まずは青色のはぎれで90のタンクトップを作ったんですが失敗(-。-;)


       __ 1785


ポルカさんのタンクトップ、バインダー処理ですがやっぱり苦手で(-。-;)
衿だけバインダーしたけどどうもうまくいかずほどいて普通のリブ付けに。
ちょっと首元が広がったっぽいのでこれは甥っ子用に。

      __ 1786



次は白黒モンスターで定番T130です。

      __ 1789

そでは片方白とグレーのボーダーで。

      __ 1790

モノトーンな感じです。

そして次は小袖T100cm


      __ 1787

モノトーンなのでこれなら男の子でも全然いけそう。


      __ 1788


モンスターはこれでほぼ使い切りました。あとはワンポイントとかのハギレかな。

使い切ったら気持ちいいです^^

さ、次は何作ろう~

__ 1745




__ 1746



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/981-fc290557

