
-------- (--) --:--[ 編集 ]

コミックモンスターで定番T

2014-06-16 (Mon) 07:53[ 編集 ]
昨日は小学校の日曜参観でした。

めいは体育と算数、しんごは算数と国語。
とりあえず最初は体育を見に体育館へ。
でもめいは手のケガがあるので見学(笑)
見学してるめいを見てきました(-。-;)

しんごのクラスも見に行ったけど人数が多くて廊下からちょろっと見たくらいかな。
あとはめいの林間の写真を選んでました(笑)

今日は振替でお休み。でもそうごは幼稚園なので送り迎えがあるしあんまり変わらないかなぁ。


さてさてずっとそうごにこの生地で服作ってとせがまれてたので作りました。

       __ 1774

ハナミズキさんのコミックモンスター。
この柄がかわいい♪

       __ 1775

プチオペさんの定番Tです。
       __ 1776


色違いでしんご用も。

       __ 1777


       __ 1778


早速着たので着画です。


       __ 1769

110で作ったのでゆったりめです。

しんごは130で。

      __ 1771


      __ 1773



最後にポーズ(笑)

      __ 1772


生地が余ってるのでイベント用にも作ってます^^



__ 1745




__ 1746



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/979-6f216a2f

