
-------- (--) --:--[ 編集 ]

大人ニットワンピース^^

2014-06-04 (Wed) 20:06[ 編集 ]
昨日は幼稚園のスポーツ大会でソフトバレーボールをしました^^

ママさんたちの交流の場としてはすごくいいと思います。
私たちのチームに園長先生も入り、動いて笑ってしゃべって(笑)
すごく発散できました^^
5チーム中3位でしたが久々にスポーツをしたわりにはがんばったと思います(笑)


さてさて、イベント服ですがhoorayさんの大人用のニットワンピースを作りました。


      __ 1748

ドシンプルです(笑)
何かつけようかとも思ってますが何もつけないほうがいいのかどうか・・・

前に作ったしっかり天竺のとはまた違って薄手で軽く着てもらえると思います^^

まだまだ作りたいものがあるのでがんばって作らないと。





__ 1745

__ 1746



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/973-78a3304a

