スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

京都水族館へ行ってきました^^

2014-06-02 (Mon) 09:52[ 編集 ]
もう毎日毎日暑いですね~(-。-;)
扇風機なしでは寝れません。

そんな中昨日の日曜日は旦那が休みだったので京都水族館へ行ってきました^^

しんごとめいもデジカメを交代で写真を撮りまくってました(笑)

      __ 1741

あざらしが上がってくるのをまってはいチーズ^^


      __ 1742


      __ 1736

水族館を一歩出るとやっぱり暑い(笑)
足湯ならぬ足プールみたいなのがあったので子供たちはそこで少し涼んでました

      __ 1743


このあとも近くの公園でしばらく遊んでたけど暑すぎてボーっとしてました(笑)
子ども達はとても楽しかったようでよかったです♪

私は疲れか生理1日目ということもあったのか7時くらいに少し休むわ~と転んだまま寝てました(笑)

さ、マルシェの冊子も届いたし中塚荘のもこはなちゃん家に届いてるようだしこれから製作製作。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

スポンサーサイト

コメント

みんなまゆちゃんのお揃いTシャツでかわいいー。

京都水族館、気になりつつもまだいけず。
どう?
オススメ?

中塚荘、ブース近かったねー。
楽しみ!
その前にマルシェやね。
両方、よろしくでーす。

Re: タイトルなし

ほんとはしんごもペンギンTシャツ着たかったみたいやけど前日に着てて着られず(笑)
京都水族館はね~ほのぼのしてる(笑)
館内に小学生が田植えした稲とかあって田舎の田んぼの風景もあるし。
派手な魚とかは特にいないけど外に出ると公園もあるし子供にはいいかな。
この季節はタブーやけど(笑)

中塚荘近かったね~^^楽しみが増えたよ^^
マルシェはまだわからないからドキドキやね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/971-0d5a0c18

