
-------- (--) --:--[ 編集 ]

林間とスキニースパッツ

2014-05-29 (Thu) 20:22[ 編集 ]
今日からめいが林間で1泊してきます。
初めての集団でのお泊り。楽しみにして行きました^^
朝はバスに乗るところまでみんなでお見送りしてきました。

       __ 1735


いつもはなんやかんや言ってるのにいないと静かすぎます。
明日になったら元通りなのに(笑)

朝見送ったら次は幼稚園のスポーツ大会の練習で汗をながしてきました(笑)
そしてそのあとは小学校の給食試食会。
めいたちの学年がいないのでその分の給食が試食できます。
今日のメニューはこんな感じ。

        __ 1731

少ないと思っても結構おなかにたまります。
そのあとすぐお迎えに(笑)
今日は結構ハードな一日でした。

さてさてイベントが終わってからのんびりしてましたが一応次のイベントのために作ってました。


        __ 1732

スキニースパッツ七分丈バージョンです。
110~140まで。

        __ 1733


裾はスリット入り。
後ろはポケットあります。

        __ 1734

大人用も作りたいけどなかなかサイズ感がわからないですね~(-。-;)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/970-64af5be1

