スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*my petit market* 終了しました~^^

2014-05-26 (Mon) 08:58[ 編集 ]
昨日は*my petit market*でした^^
第一回目に参加させていただいちゃいました~

道場での開催、初めての場所にわくわくドキドキ。
私は午前中そうごの幼稚園の日曜参観で子供と踊ったりおんぶして走ったり(笑)
終わって速攻で参加しました。

なので今回のディスプレイはこはなちゃんにまかせっきり(-。-;)
おまけに写真も撮り忘れてこはなちゃんの写真いただきました(笑)
今回はこんな感じです。

        __ 1721
       __ 1722
       __ 1720
       __ 1723


私はほぼ洋服な感じです。
私がいない間にお洋服を買っていただいた方もいるようでほんとにありがたいです。

そして今回はこはなちゃんの旦那さん大活躍でした。
ほんとは私がうちのエスティマを運転する予定でしたが参観もありこはなちゃんの旦那さんが運転して運んでくれました。
途中私のお迎えまで(笑)
イベント中も子供たちを連れて遊びに行ってくれたりかなり疲れたんじゃないかなと思います。
ほんとに旦那さんありがとう~~^^

さてさて今回の戦利品。
まずはYUIちゃんにオーダーしてた妹の上靴。

      __ 1727

YUIちゃんが留学するというのでサイズ違いで3つも(笑)

      __ 1728


      __ 1729


      __ 1730


甥っ子も姪っ子もはけるようにと名字だけ入れてもらってます。


そして今回私もワークショップしてみました~^^


      __ 1725

めいは私が行く前にすでにしてたという(笑)
私は左でめいが右です。

こはなちゃんとママ友と一緒にワイワイ言いながら楽しく作りました^^
そしてYUIちゃんのデコパージュ石鹸。
一つはすでに車に乗せてて写真撮れずじまいですが2つだけ。

       __ 1726

きのこはめいチョイス、ライオンはそうごチョイスです。
飾っておきたいのにそうごは使いたくてうずうずしてるようで今日にも使われそうです(笑)

そしてめいの戦利品(笑)
毎度のことながらめぐさんのところで。

        __ 1724

ブーケはワークショップで。
サビの手押し車はブログで見た時から決めていたようです(笑)

今回仲良し出店者さんが多くてはじめましての出店者さんともしゃべれてすごく楽しい時間がすごせました。
YUIちゃんめぐさん誘ってくれてありがとう~^^


次は6月29日マルシェドママンです。
で、次の週の7月6日は中塚荘。
また2週続けてなのでこれから製作がんばります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
スポンサーサイト

コメント

昨日はお疲れ様でした〜♡
参観あったりでバタバタなのに、快く出展してくれてホントに感謝してます(o˘◡˘o)
ありがとう♡

今回は、メイちゃんともたくさん話せて、って言うか、あたしずっと笑われてたんやけど<(T◇Tll)>なんか楽しかった!笑

お疲れさん会しようね♡

Re: タイトルなし

おつかれさまでした~^^
こちらこそ誘ってくれてありがとう♪
すごくアットホームで楽しかったよ。
めいも何日も前からこれ作ってこれ買って、って楽しみにしてたからずっとにやけてたんちゃう?(笑)

うんうんお疲れさん会しようね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/969-f14819cd

