
-------- (--) --:--[ 編集 ]

UTをリメイク♪

2014-05-21 (Wed) 20:30[ 編集 ]
昨日のランチで元気をもらってさっそく取り掛かったのがわが子服(笑)

しようしようと思ってたのでここで一気に作りました。
いろいろな方のブログでもみかけるUTのリメイク。

大人用のXLを買って早速3人分作りました。

まずは一番に作って欲しいと言われたしんご用。


         __ 1708

白地がいいと言うので白地でプチオペさんの定番T。半袖バージョンです。

         __ 1709


後ろは黒の天竺で。
そではそのままで使ってるのでいい感じの半袖になってます。


次はそうご用。
ブルーです。

        __ 1710

こちらも定番T半袖バージョン。

       __ 1711

後ろはグレーのドット。

そしてめいは何で作ろうかと考えてラップルにしました。

       __ 1712


これ、ハンガーにかけたらかわいさが伝わらない(笑)

       __ 1703

後ろはボーダー。

今日みんな帰ってきたら早速着てくれました。

      __ 1705

そうごが一番に。
袖の長さもバッチシ。

      __ 1704


      __ 1706


次に帰ってきたのがしんご。

      __ 1700

こちらも袖はいい感じ。

      __ 1707


最後はめい。

      __ 1701

夏って感じです。
ブルーとイエローがいいバランス~
 
      __ 1702


わが子服ばかり作ってるわけではないですよ(笑)
大人服も着々と作ってるのでまた載せます^^



__ 1696


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/966-598b7cac

