スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

楽しいランチ♪

2014-05-21 (Wed) 07:20[ 編集 ]
昨日はそうごの初遠足♪
行先は万博でした。
朝送って行って遠足に出発するバスの見送りをしてきました。

        __ 1697


年長さんと手をつないで来てバスに乗り込んで行ってらっしゃ~いと見送りました^^

さてさてそのあとは楽しみにしてたランチ♪

kuuちゃんにmeguさん、YUIちゃん、こはなちゃんと私。
あとこはなちゃんちの二男君、kuuちゃんちの長男君、meguさんちの長女ちゃんも。

何回目かのアイリスカフェでランチ。

       __ 1698

おいしかったです^^
kuuちゃんオススメのかぼちゃのチーズケーキもいただきました~

       __ 1699

料理もおいしくて話も楽しくてずっと笑ってた気がします(笑)
日曜日のイベントもみんな一緒に出すのでそれもまたすごく楽しみ♪

私はそうごのお迎えで先に帰ったけど最後までいたかったなぁ。
とにかく元気をもらって日曜まで製作がんばれそうです^^






     __ 1696


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
スポンサーサイト

コメント

子供の手が離れるとちょとおしゃれなランチを楽しめるようになるよね~^^
いつも内緒でこっそりだよ^^;
それまではフォミレスばっかりだったけどさ~~

Re: タイトルなし

そうなのそうなの。
いつもはそうごもついてきてたけど幼稚園行くようになったら一人だもんね~^^
小学校なるともっと楽なんだけどね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/965-65b45ae7

