
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ランチと着画^^

2014-05-13 (Tue) 10:24[ 編集 ]
昨日はデコちゃん、こはなちゃんと一緒にランチしてきました^^

そうごが幼稚園に行きだしたので身軽なランチです(笑)

同じ市内にあるカレー屋さんウペポ。
初めて行ったけど普通の民家で和室に机が何個か置かれてるお店でした。
すごく落ち着く空間の中食べたのはチャパティセット。


    __ 1682


このカレー、チキンカレーで手羽元が入ってるんですがスプーンでお肉が取れちゃうほど柔らかくてめっちゃおいしかったです^^
お持ち帰りすればよかったなぁ(笑)

幼稚園のお迎えから帰ったら小学校はまだ家庭訪問期間なのでもうすでに二人とも帰ってて昨日のペンギン服着てました。

着画いきます。


         __ 1677

唯一のグリーンそうご。


         __ 1678

ちょっと男の子っぽいかなぁ。まあ気に入ってるしいいとしよう(笑)


         __ 1679


カメラを向けると固くなるしんご(笑)

         __ 1680


         __ 1681



よし、わが子服はひとまずおいといてイベント用がんばります。



__ 1660


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/962-e809455d

