
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ペンギンで姉弟おそろい服♪

2014-05-12 (Mon) 09:34[ 編集 ]
イベント前だと言うのにわが子服作ってます(笑)

イベント用に作ろうかなと思って出したデリキャスさんのペンギン柄。
3人とも食いついたのでそれぞれ好きな色を選んでもらって服を作りました。

と言っても買ったのは2色なので青か緑ですが(笑)


そうごとしんごはロードTにしました。


     __ 1672


そうごは緑チョイス

     __ 1674

袖はドットで裾は黒地に星柄です。


しんごは青チョイス


     __ 1675


袖は同じで裾は緑に星柄。


めいも青を選んだので50cmケチ買いでギリギリとれた小袖T140です。


     __ 1676


ギリギリ足りなかったので若干前身頃短いです(笑)

後ろはドットで。

     __ 1673


うまくいけばしんごも着れるようにと男の子でも着れるような感じに(笑)


めずらしく3人とも気に入ったようで今日帰ったら着るそうです。
着画がとれたらまたUPします♪

残ったペンギンはイベント用に作ろうと思います^^








__ 1660


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/961-9d4c24ea

