スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

自宅ショップ行ってきました^^

2014-04-21 (Mon) 09:45[ 編集 ]
土曜、日曜とkuuちゃんの自宅ショップに入り浸ってきました(笑)

今回はjasmineのmeguさんとのコラボ♪
土曜日は朝一から終わりまで(笑)
日曜は昼過ぎから終わりまでいました(笑)
しゃべったり、しゃべったり、しゃべったりで楽しかったです^^

土曜日はめいがコラボワークショップで麻かごアレンジを作らせてもらいました。


       __ 1634




       __ 1635

いろいろ悩みながら慎重に作ってましたがかわいいのができました♪
毎回めぐさんのところでイベントごとに一つ購入して少しずつ増やしていってるので今回はこれを一つだと思ってたらどうしても欲しいと言ってこちらもお買い上げ~

       __ 1636


三輪車。この錆具合がいいです。

       __ 1637

ということでまたこの二つが机に増えました^^


私は来月の母の日用にお花を買いました~


       __ 1640

トピアリーと

       __ 1641

樽?に入ったお花です♪
プレゼントなので袋に入ったままで^^
両方ともかわいい。


そして毎回恒例の生地の詰め合わせもありました。
私はばら売りの生地を買って早速こちらに使いました。

      __ 1633

フレンチスリーブワンピースのスカート部分に。
ピンストライプ?みじんこストライプ?細いストライプの生地です。

いい感じなので自分用にしようか迷ってます。


そしてそして来月、kuuちゃん、めぐさんと一緒に出店させてもらうイベントのフライヤーももらいました。

      __ 1638

初車の運転か?という不安はありますが(笑)とても楽しみです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

スポンサーサイト

コメント

まゆちゅ~ちゃん、2日間ホントありがとう♪
お客様のお迎えまでお願いしちゃって!助かりました~☆

メイちゃん、そろそろjasmine box設置やね!(*^^)v
自分で作ったお花は愛着が湧くし、大切に飾ってもらって嬉しいよ~いつもいつもありがとう♡

お母様へのプレゼントも選んでくれたのね~~!嬉しい~(*^_^*)
ありがとうの気持ちを込めて今度ハグするわん♡

来月のイベント、車無理させてしまってごめんね(>_<)
でも・・・がんばって!!!
どうぞどうぞよろしくお願いしま~す♪

Re: タイトルなし

2日間楽しかったよ~^^
入り浸ってるんやし、道案内くらいするする(笑)

ほんとjasmineコーナー拡張しなあかんわ(笑)
まずは机の上を片付けさせて(-。-;)
母の日のプレゼントにもってこいだよね~^^
って自分ちの棚にあったりして(笑)

車デビュー、できればしたくないけど(笑)
イベントのために猛練習するわ、無理なら電車で(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/953-9c8766f8

