スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

機関車帆布でトートバッグ^^

2014-04-07 (Mon) 06:30[ 編集 ]
また更新があいてしまいました(-。-;)

春休みだしイベントも近くないのでついついミシンから遠ざかってしまいます(笑)
でも一応いろいろ縫ってました。

写真をちゃんと撮ってませんが(笑)
学校の雑巾とか(笑)みじゅマちゃんちの娘ちゃんに移動ポケットとか、甥っ子の入園グッズとか。

で、それも一通り終わったので在庫補充というか次のイベントにむけて動き出しました(笑)

とりあえず品薄になってきたバッグを。


        __ 1595

機関車の8号帆布でトートバッグです。
ほんとは前に作ったような巾着付の底が切り替えのを作ろうと思ったけどいきなり工程の多いのをしたら疲れそうなので(笑)
でもいい感じにできました。
ポケットはジーンズのポケットを縫い付けてます。

うしろ

        __ 1596



内布を付けてマグネットでとまるように。
内ポケットは持ち手と同じヒッコリーで。


        __ 1597

肩からもかけれるしこれ気に入りました♪
まだこの生地あるので今度こそ底切替作ります(笑)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^_^)ノ
前回はUSA生地のカエル生地教えてもらってありがとうございました。
探しまくって全然違うお店で残り1.5m全買いしました。(笑)
カエル生地 少しずつですが製作しています。
今回の汽車の柄も好きで前回の汽車柄の色合わせなんかもスゴく好きです。
個人的な販売やり取りはされないのですか~?

Re: タイトルなし

カエル生地、私はカットハギレで買ったので小さな80サイズのチュニックしか作れませんでした(-。-;)
kanakoさんの作品楽しみです♪
汽車柄もいいですよね~^^
一目見て気に入った生地です。
今のところ販売はイベントに持っていくかちょこちょこ出してるtetoteくらいですかね~
オーダーとかとなるとドキドキしてプレッシャーがすごいので(笑)

ありがとうございます。
では、tetoteで販売されるのを気長に待ちますね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/944-cc82143b

