スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

3DSポーチ^^

2014-03-24 (Mon) 07:39[ 編集 ]
だんだん暖かくなってきましたね~^^
自転車に乗ってるとふっと香ってくる沈丁花のにおいが大好きです♪


さてさてママ友に頼まれていた3DSのポーチを作りました。
今までもDSポーチは作っていたもののLLということでsakura seeds**さんの無料型紙で作らせてもらいました。

できあがってこれでいい?って確認の写メをしたらすぐ取りに来てくれたのでまともに撮れてませんが(笑)
これです。

       __ 1584


男の子用なのでスニーカー柄でデニムをポイントに。

中の生地にはキルト綿をつけて厚みを出してます。
このキルト綿が厚かったのでかなりごついです(-。-;)


       __ 1586

中にはDSのソフトが6枚入ります。
どうやら反対側のポケットにDSを入れるようになってるみたいです。
うちのLL、入れてみました。

       __ 1587


カバーをつけてるからか、はたまたキルト綿が厚かったためか入れるのに少し苦労しました。
入ったら動かず収まるのでいいと思いますが子供が出し入れするのはめんどくさいかもしれないのできっと大きい方にスポッと入れると思います(笑)

この形が気に入ったので同じ型紙でキッズバッグも作ってみました^^
それはまたあとで紹介します^^





ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/941-7b02a82a

