スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

中塚荘終わりました~^^

2014-03-17 (Mon) 13:23[ 編集 ]
昨日は中塚荘での手づくり市でした^^

初の2階での出展、そして午前中は相方こはなちゃんも参加できないということで中塚荘では欠かせないみじゅマちゃんと二人でディスプレイがんばりました。

ほぼみじゅマちゃんですが(笑)

       __ 1574


入ってすぐのところで扉があるのでハンガーラック半分ほどかくれてますが(-。-;)
それでもたくさんの方に手に取ってもらえました^^

お昼からはこはなちゃん、ゆうまいちゃんがかけつけてくれてワイワイしながら店番やお店回りができました^^


もちろんお買い物もしました^^
前日の土曜日もお客さんとして行ってめいはお目当てのjasmineさんのところで一目で気に入ったようでこちらを。


       __ 1577

螺旋階段です。
いつも買ったあとはルンルンしてます(笑)

そしてMuttiさんのクッキー。
またすぐ食べてます(笑)

他にもめいはちょこちょこ買ってました。


昨日は私のお目当ての方も出店されてたのでシーツのハギレを求めて(笑)
最初なかったので今回は出してないのかなぁと思っていたら私の顔を見て奥からだしてくれました(笑)

       __ 1576

あんまり持ってきてないね~んということで今回はこの二つを。
次はこんなのがいいと希望を言ってきました(笑)


そして、いつも私たちのブースにお買いものしに来てくれてたお客様がとんちんさんというお名前で今回初出店^^
そこでかわいいブローチを買ってきました。


       __ 1575

ひつじさんです。
めいも色違いを買ったのに服につけたまま洗濯してただいま乾燥中(笑)

あ、土曜日に出店していたアトリエ ピサンリのYUIさんにデコパージュ上靴のオーダーもしちゃいました^^


怒涛の2週続けてのイベントも終わりしばらくのんびりかな。
入園準備の確認もしないと。

次の中塚荘は7月5,6日にあります。
もちろん申し込んで帰ったので抽選に当たりますように・・・






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お花のご紹介いつもありがと〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
めいちゃんはすっかりjasmineのお得意様だわ♡
4月のワークショップでまたまた女子力アップよぉ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: タイトルなし

ほんとめぐさんのお花の力でめいの女子力アップさせてほしいわ~(笑)
4月のワークショップもすごい楽しみにしてるよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/939-446f7936

