
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ハギレでラグラン^^

2014-03-15 (Sat) 07:48[ 編集 ]
今日明日と中塚荘で手づくり市があります^^

私たちは明日出店なので今日はお客さんとして遊びに行ってきます♪


       __ 1482



今日はわが子服を。

冬になるとずっと着てたタートルフード。
アメヒロ柄だし気に入って着せてるけどサイズは90だしそろそろ無理かなぁとなってきたのでmishmashさんのラグラントレーナーを作りました。


       __ 1564


もうこれで最後のモンスター裏毛。
長袖までは取れなかったのでレイヤードで。
他の生地もハギレを(笑)


       __ 1565


後ろは大人モイを作ったメロン色の裏毛。
フードに関してはモンスター生地の端っこの方(笑)

後ろの下にはモンスターでワッペンを。

       __ 1560


いろんなハギレだけど結構気に入ってます♪

着画も撮りました。


       __ 1570


小さいうちはこのくらいがちゃがちゃしててもいいですよね^^


       __ 1573


次はしんごのトレーナーかなぁ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/938-8ffa96b0

