スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

イベントで買ったものとボーダーワンピース^^

2014-03-11 (Tue) 10:36[ 編集 ]
日曜日のマルシェドママンではお買い物もして帰ってきました^^

いつも通りMuttiさんのクッキーをたくさん買ったのにやっぱり帰るときに食べられて写真撮れず(笑)
今週末の中塚荘でも出店されるのでまたゲットします^^

私たちのブースの後ろがkuuちゃんのブースでそこでブログを見た時から欲しかったキーホルダーを^^


       __ 1549

このボーダーが欲しかったんですよね~^^


       __ 1550

早速家の鍵やらつけました^^


そしてめいがjasmineのめぐさんのところでお買いものしてきたのがこれ。


       __ 1545

窓がついててすごくかわいいです♪
毎回めいはめぐさんのところで一つずつ買って着々と増えていってます♪


あとはお母さんとめいがいろんなところで姪っ子とおそろいの髪ゴムとかを買いまくってました(笑)
あ、私もハギレを買いました。写真撮るの忘れてる(-。-;)

今回はこんな感じかな。
今週末の中塚荘もあるので抑え気味で(笑)



で、イベント前に自分用にニットワンピースを作りました。

       __ 1556


麻混のボーダーで。
袖は七分でいい感じです。
ポケットも作ったのに失敗を(-。-;)

       __ 1557

見せる布を反対にしてしまいました(-。-;)
まあまあ自分用だしとこれはよしとして、着ていたらお母さんにそれちょうだいと言われて昨日帰るときに持って帰りました(笑)
1回しか着てないけど(笑)
また生地買って作ります^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

めいちゃんがいつもお花を買いに来てくれるのがホント嬉しいよ~(^^♪
ブログでのご紹介もありがと♡
そして、めいちゃん決めるの早いの!
ビビッとくるのかな? 

ボーダーワンピ可愛い(*^_^*)
大人用販売熱望です♡♡♡

Re: タイトルなし

めいは私と違って決断が早いの(笑)
私は悩んで悩んで決めるタイプやから。
今日も今まで買ったお花たちを並べてなんかしてた(笑)
ワンピかわいい?
めぐさんが私の作ったのにくいついてくれるのがうれしいわ~どちらかと言うと派手派手志向の私やから(笑)
大人服、これからじゃんじゃん作っていくよ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/934-a75e05d2

