スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

マルシェドママン終了しました~^^

2014-03-10 (Mon) 15:16[ 編集 ]
昨日はマルシェドママンでした^^
前日からお母さんが来ていたので朝は私とこはなちゃんだけで旦那に荷物を運んでもらい会場入り。

服が多いせいか出すのも一苦労で服をハンガーにかけるのを旦那にも手伝ってもらいました(笑)

で、できあがったブースがこちら。


       __ 1553


うしろにkuuちゃんのブースも写ってます^^

今回は大きいブースでの出店でした。
大きいからレイアウトもどうにかなるだろうと思ってた私たちでしたが。。。またこれが大変(笑)
机もこうかな?こうかな?と考えながらのレイアウト。

右側に子供服やバッグを

      __ 1551


      __ 1554

写真撮ってるこはなちゃんも写ってます(笑)

右側は帽子と小物

      __ 1547

3月だしもうそろそろ冬物はいいよね~ってことでモコモコもそんなになかったけど昨日はめっちゃ寒くてまだ冬物のお買い上げもありました。


      __ 1546


昼からはお母さんと子どもたちも来てお母さんとめいは買い物めぐり、しんごそうごは旦那と近くの公園で遊んで(笑)
それぞれ楽しんでました。

ほんとめっちゃ寒かったけどいつものようにお友達出店者の人たちやお買いものしてくれた人たちとお話もできて楽しかったです♪
また買ったものはあとでのせます^^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

昨日はお疲れさまでしたー。
マルシェは、出すのも、お店めぐりするのも楽しいよねー。

うちの息子、まゆちゃんとこに1人で行ったみたいやね。
ごめんやでー。
ブルーのパンツ、めっちゃ喜んでたよー。
いつもありがとね!

次は週末の中塚荘やね!
お互い頑張ろうねー。

Re: タイトルなし

お疲れ様~^^
寒かったけど楽しかったね~
こはなちゃんとハンガーラックもう一個くらい欲しいよなぁって話しててん(笑)

息子君、2回も来てくれたで^^
途中と帰る前(笑)
慣れてくれた証拠やわ~かわいかったよ♪
ズボンも喜んでくれてうれしい^^

中塚荘まであんまり時間ないけどがんばろうね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/933-41141d0e

