スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

クレイジーボーダーとプルオーバー^^

2014-03-06 (Thu) 06:31[ 編集 ]
めいのクラスが学級閉鎖になりました(-。-;)
イベントも近いというのに。。。いや近いから休みのほうがいいのか?(笑)

と思ってたら昨日の夜めい発熱
比較的元気でご飯も食べて寝たけど朝熱あったら病院で検査かぁと思ってたら今起きてきて平熱。。。
そうごと同じパターン。
このまま元気ならよし、夕方熱が出たら病院かな。



さてさてイベントの洋服。
プチオペさんの定番長袖Tを作りました。


     __ 1538


ボーダー、ボーダー、ボーダーです(笑)
110、120、130サイズで作ってます。


     __ 1535

後ろの裾は全部チャリメロで。

うちもよくしんごとそうごでおそろいで着てますが兄弟で着るといいですよね~^^


そしてプルオーバーを作りました。
これはお試しで


     __1536JPG.jpg

オークションの型紙です。
なかなかゆったりしててこれから暑くなるとタンクトップにこれって感じでいいですよね。
ちょっと派手ですがお母さんが持って帰るそうです(笑)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

相変わらずがんばってるんだね~w
学級閉鎖はインフルかな?うちんとこは、第1ブームでかなり流行って、先週第2ブームだったけど今週は少し沈下してるかな~。

ついに長男が小学校卒業だからなんか色々忙しい~><
さすがに中学校は手作りの袋とかないけど・・・・。

Re: タイトルなし

がんばってるよ~^^
インフルエンザはいつになったらおさまるかなぁ。

中学になるとほんと手づくりってまったくいらないよね。
そう考えると小学校のうちは手作り品もたせてあげたいなぁ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/931-46422845

