
-------- (--) --:--[ 編集 ]

にわとりの親子弁当^^

2008-11-07 (Fri) 11:54[ 編集 ]
昨日から2日間幼稚園のバザーがあって2日とも朝から並んで掘り出し物を探しに行きました(笑)
服を見てもこれで何が作れるかな?とか思ってしまってつい生地を見てしまいます(笑)

なので素材として大人用の服やジーンズを何着か買って何かに変えていこうと思います。


今日はお弁当の日。なんだか久々な感じです。
娘からのリクエストでにわとりとヒヨコがいいというので親子弁当です。

TS3E0401_convert_20081107114724.jpg

いろいろと注文があり、にわとりがたまごを温めてるとことヒヨコと~というのでうずらのたまご満載です(笑)

TS3E0402_convert_20081107114745.jpg

ヒヨコさんはカレー粉を入れたコンソメスープで色づけ。
そして割れたたまごは中にお弁当シートを入れてヒヨコみたいに。
TS3E0403_convert_20081107114801.jpg

簡単にできると思ってたけどやたら時間がかかりました(-。-;)
でもむすめに見せたら喜んでくれたのでよかったよかった^^

コメント

お疲れ様~!!行きたかったんやけど明日の準備で幼稚園に行ったり・・・。準備に追われてて結局見に行けず・・・。ごめんね!!
ま、買い物には行ってたんやけどぉ~(爆)
ってか、いい仕事しすぎ!!おみごと!!
めっちゃ手の込んだお弁当やんかいさ~!!メイチャンも自慢してるにゃろな~!!毎回、私が食べたくなるよ~!

Re: にわとりの親子弁当^^

バザーはなかなかの混み具合やったわ^^
私の出したハンドメイド品も完売したっぽいし。

私も一回自分のお弁当食べてみたいわ(笑)
明日はがんばってね~^^

Re: にわとりの親子弁当^^

コメ書き損ねてたw
すんげーかわいいよなあああ~v-10v-10v-10
v-521カワイスギッi-178i-178
にわとりもかなりいいっi-234i-234
てかハンドメイド品お買い上げしましたwwi-278
だってカワイイねんもーんi-185

Re: にわとりの親子弁当^^

でも最近キャラというより動物に逃げてる感じ?(笑)
やっぱりキャラクターはむずかしいよね~(-。-;)
ハンドメイド品売れてよかったよ~
おむつポーチできあがってるからね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/93-549e5e99

