
-------- (--) --:--[ 編集 ]

レイヤードチュニックワンピ

2014-03-02 (Sun) 13:57[ 編集 ]
今日は日曜日、来週の日曜日はマルシェドママンです。

この1週間でラストスパートかけなくっちゃです。


結構前に買ったone’soneさんのレイヤードチュニックワンピ。
いつもスカート部分はギャザー仕様にしてましたが今回初めて普通のスカートバージョンで作ってみました。


      __ 1507


puririさんのパックに入ってたレオパード柄で。
スカート部分はストライプです。

      __ 1509


裏の生地はこんな生地。

      __ 1510



すごくいい感じにできたのに出来上がって気づいたことが。。。
パックなので難あり箇所がありました。


      __ 1508


右そで部分、プリントミスです。
サイズは130でめいには小さいのでお安くしてイベントに持って行こうと思います(-。-;)


気を取り直してもう一つ


      __ 1513


ガーリーです。
スカート部分は前にパンツを作った残りのチノです。


      __ 1514


ちょっとシンプルかなぁ

スカートの裏はマスタードのコットンリネン。

      __ 1515

こちらも130です。
大きいサイズの型紙も買わなくちゃ。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/928-f0dfd0b8

