
-------- (--) --:--[ 編集 ]

大人サルエルときのこキャスケット^^

2014-02-26 (Wed) 08:44[ 編集 ]
mionさんで再販したサルエルパンツを作ってみました。



       __ 1493



細いストライプの生地です。
ゆったりしててこれからの季節にはいいと思います^^


そして次はアミポシェさんのきのこキャスケット。

とりあえずMサイズで作ってみました。


       __ 1488


ニットで作ったので少し大き目になって大人でもかぶれます。
私も普通にかぶれました^^

       __ 1489

2枚はぎなので簡単にできました。


       __ 1491

内側はもこもこ生地推奨なので季節的にもう終わりなのかな~


横のリブはそのままでもいいし

       __ 1490


おろして耳当てにもできるようになってます。


       __ 1492


マネキンには大きすぎた(-。-;)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/925-28726aea

