スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

オーダー フェイクレイヤードパンツ^^

2014-02-23 (Sun) 15:37[ 編集 ]
先日のランチの時にデコちゃんから息子君へフェイクレイヤードパンツを作って欲しいとオーダーが入りました^^
ズボン部分の生地はデコちゃんの持込みで^^

スパッツ部分はおまかせということでこうなりました。


      __ 1476


真っ青なカツラギの生地です。
ポケットのボーダーが私的には好きです♪
ほんとはもっとスパッツ部分も派手な生地にしようかと思ったけどそこはわが子ではないのでグレーの星柄で(笑)


      __ 1477


ほんと、この青色めっちゃきれいです。

次に会うのはマルシェドママンなのでその時に持っていきます♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

イベント前の忙しい時にめっちゃ早く作ってくれてありがとー。
実は息子くん、土曜日から体調崩して、日曜日は休日診療に連れて行ったりやったんやけど、その時も、熱あるのに、
「あの、お母さんの友達が作ってくれたズボンでいくわー」とかなりお気に入り!
この青バージョンも楽しみにしてるみたいやわ。うふふ。

Re: タイトルなし

息子君大丈夫?
今ほんまインフルエンザとか流行ってるし気を付けないといけないよね。イベントも近いしね><
そんなしんどい時にまでズボンはいてくれてうれしいわ~
マルシェの時忘れずに持っていくからね^^

うん!
もう大丈夫!
熱もどんどん上がるし、インフルエンザかとドキドキしたけど、溶連菌やったわー。
何回なったやろう。。。溶連菌(泣)

うちの子、マルシェで受取る気、マンマンやでー(笑)

Re: タイトルなし

インフルエンザじゃなくてよかったね~^^
溶連菌てなってことないからわからないけどよく聞くよ。

マルシェまであと2週間弱だね。
追い込みがんばろ♪
ズボンもちゃんと持っていくね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/922-957d9cea

