スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ランチと久々羊毛キノコ^^

2014-02-21 (Fri) 06:28[ 編集 ]
昨日はこはなちゃん、デコちゃんと一緒にランチに行ってきました♪

行ったのはゆめどのさん。
昨日が2回目です^^

メニューも前と同じつくね丼にしました。



     __ 1470


そうごは遅めの朝ごはんを食べていたのでおやつセットで。


     __ 1471

もうすでに1つ食べてしまってましたが(笑)


デザートはチョコマーブルチーズケーキ♪

     __ 1472


どれもこれもおいしかったです。
食べながら次のイベントの話やら子供たちの話やらして楽しい時間を過ごしました^^
リフレッシュして製作意欲もわいてきます(笑)


ということで久々に羊毛しました。
カラフルなキノコが作りたいと思って

     __ 1473

カラフルな土台キノコを作っていろいろつけてこうなりました。


     __ 1474


ストラップの完成です^^
久々だからから油断してたからか両親指刺して痛い(笑)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

おはよー。
昨日も楽しいランチタイムやったわ!
お買い物&ランチも楽しいけど、ゆっくりまったりお話しながらのランチもいいよね!

私も縫いモードにスイッチ入ったよ。
昨晩はまずは裁断で終了!

きのことぼんぼり?カラフルでめっちゃかわいいやーん。
イヤホンジャックでも作って欲しいわ❤️❤️❤️

Re: タイトルなし

楽しかったね~^^
あっという間に時間になったよね。
まだまだ話したりない(笑)
縫い縫いモードになった?
ラストスパートがんばろ^^

イヤホンジャックね、上に付けとく~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/921-e6b5029f

