スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

hibiカーディガン120^^

2014-02-20 (Thu) 17:46[ 編集 ]
以前CHEEKONETのCHEEKOさんがサンプルで作られてたカーディガンがあまりにもかわいくて私も作っちゃいました。

生地はニット工房さんで買った裏毛で。



     __ 1462



ほんとはこのグリーン、自分用のパーカを作ろうかと思って買ってたけど使っちゃった^^
見返しは青と白のボーダー。


     __ 1464


これ私が着たいなぁ(笑)

     __ 1463




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜!ご無沙汰してます☆
きゃ〜私の名前がーっ♡
って、今さらですが興奮してしまいましたw
ありがとうございますー☆
ボーダーに色が入ってるとますますカラフルでかわいいですね‼︎ふむふむ。
私もまたつくりたくなってしまったー‼︎
まゆちゅーさんのカラフル作品たち、大好きですよ!

Re: タイトルなし

いや~コメントありがとうございます♪
CHEEKOさんの色遣いがたまらなくて真似しちゃいました^^
私もCHEEKOさんの作るお洋服のセンス大好きです!
いつかCHEEKOブレスも手元に欲しいと思ってます(笑)
これからもブログ楽しみにしてますね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/920-f20055e1

