スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

DAILY POPでラグラントレーナー^^

2014-02-12 (Wed) 08:44[ 編集 ]
昨日は私の37回目の誕生日でした^^
おまけに結婚記念日。11年目に突入です。

いつも祝日なので子供たちはいるけど昨日は旦那もお休みの日。
誕生日だからと言って特に変わりなくイオンに買い物に行ってケーキを買いに行って昼からは旦那が子供たちとめいのお友達を連れて公園に行きました。

私は一人留守番でミシン&バレンタインの準備(笑)

有意義な一日でした(笑)


さてさて前にも買って気に入ったMANALOLEさんのDAILYPOP。
今回は黒だけ購入。
1mだし何を作ろうか考えて考えて、結局ラグラントレーナーに^^


     __ 1441

この裏毛は結構しっかりめの生地です。
なのでタートルフードやプチオペパーカだと首のとこが気になるかなとおもってmishmashさんのラグランで。

フードは1枚仕立てです。


    __ 1442


やっぱりこの柄が好きです♪

    __ 1444



黒祭りも次回で最後です(笑)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

お誕生日&結婚記念日おめでとー。

自由時間が一番のプレゼントよね!
何か休みの日ってご飯、片付け、またご飯。。。で、なかなかゆっくりミシンできないもんねー。
マルシェまで一ヶ月やね。
私も頑張らなー。

Re: タイトルなし

ありがとう~^^
ほんと黙々と好きなことする時間が一番(笑)
あと1カ月、焦るけど何作ったらいいかおもいうかばない~(-。-;)
気ばっかりあせるよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/913-a836af0f

