スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

オーダーハンガーラック♪

2014-02-04 (Tue) 17:32[ 編集 ]
怒涛の黒祭り開催中(笑)ですが、今日はこはなちゃんと一緒にデコちゃんのお家にあるものをもらいに行ってきました~^^


いきなりいってみましょう~ジャジャ~ン!


     __ 1429


そう、ハンガーラックです^^
デコちゃんの旦那さんは木工をしてて糸立てやマスキングテープホルダーなんかを私も愛用させてもらってます^^
で、いつもイベントでハンガーラックを使うんですが前回のマルシェではステンレスの2段のハンガーラックが強風で倒れるという事態もあり(笑)
前に楽天で購入したハンガーラックは木でいい感じだったけど幅がせまくてちょっと背が高め。
ちょうどいいのがないなぁといろいろ探してたんです。
で、ある方のブログでドンぴしゃのを見つけて連絡してみたら大きいものだし送料もかかりますよといろいろ気を使っていただいて、もしどうしても見つからなかったらまた声をかけてくださいとすごく丁寧にお返事いただいたんです。

そこで、あ、デコちゃんの旦那さん木工してる~と速攻でメールして(笑)
今日受け取りに行ってきました^^
しかも2つも(笑)


高さも幅も思い描いてた通りです。いや、それ以上♪
一応イベントに持っていくから折りたためるように、とお願いしてたら思ってた以上のハイクオリティ♪


     __ 1430


下の板は取って折りたたむもんだと思っていたらちゃんとくっついててしかもなんかカチャンて止まるんです(笑)
こはなちゃんと感激してしまいました。

これからのイベントには連れて行きます♪
あ、車でいけるイベントだけですが(笑)

デコちゃん、旦那さんありがとう~~~~^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

素敵に素敵に紹介してくれてありがとう!

フェイクレイヤードパンツ、めっちゃかわいいわー。
いつもデニムとかばっかりやったから本人も、わぁ!かっこいいズボンやー。って大喜びやったわ。ヘビロテになりそう。

Re: タイトルなし

だって素敵なんだもん~^^
ほんとこれからイベントにじゃんじゃん使うからね~♪
ズボン喜んでもらえてよかった。この形も好き好きやからどうかなぁと思っててん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/909-5790168a

