スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

かぼちゃパンツ。

2014-02-01 (Sat) 06:23[ 編集 ]
姪っ子にかぼちゃパンツを作ろうと思って日々つくり。のtoko.さんの無料型紙を使ってかぼちゃパンツを作ってみました。


     __ 1410


生地の裁断も2枚だけだし簡単に作ることができました^^
サイズは100で作ったのでそうごにはかせてみました。


     __ 1411


ぷっくりしててかわいいですね。
下にタイツとかはいたらいい感じ。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

日々つくり。さんのかぼちゃパンツ、私も気になっていてDLしたのです!
生地を選ぶとなんだかフォーマルな感じにもなりそうですねー。カワイイ!!私も作ろうと思います♪

Re: タイトルなし

manimaniさんも気になっちゃってましたか^^
ほんと作るの簡単でかわいくていいですよ^^
うちにはこれをはいてくれる子はいないので姪っ子用ですが(-。-;)
ぜひ作ってみてください^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/906-d35140f3

