スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

てづくりCAFEさんモニター&初tetote

2014-01-26 (Sun) 12:07[ 編集 ]
昨年もてづくりcafeさんのモニターをさせていただいて今年もまたできることになりました^^

今年最初のモニターは既存パターンのフード付Tシャツです。
いろいろアレンジができるようになっていてそのうち3アレンジすることに。

サイズは140sでめいサイズです。

とりあえずノーマルのフード付Tシャツ長袖を。


       __ 1395

コスモさんの福箱に入ってたボーダー生地で。

       __ 1397



       __ 1399


裾も袖も折り返しなのでほんとあっという間にできました^^
今の時期なら重ね着の下に、もう少し暖かくなると一枚で着れますね。

着画です。

       __ 1391


めいは細いのでだいたい140で作ると横幅がダボっとしますがこれは140Sでスリムタイプ。
なのでちょうどいい感じです。

       __ 1394


めいも気に入ってこのままこの服を着てそろばんに行きました(笑)



さて、去年まで委託で出させてもらっていたtemegane.さんですが今年から本業のTシャツ屋さんに力を入れられるということで委託は終了しました。
委託をさせてもらっていたときは納品しなくちゃ、という少し焦りもありましたがなくなったらなくなったで手持ぶさたといいますか(笑)

ということで、今年は挑戦しようと思ってたネット販売をしてみることにしました。
ほんとはFC2でネットショップしようと思いましたがとりあえずよく見かけるtetoteからはじめます。
手始めに少しだけ出してますのでよかったら見てください。
tetoteはこちらから





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

わぁ!
モニターなんてすごーい。
パーカーもかわいいね!

tetote始めてるぅ〜。
みたよ、みたよー。
バッグもモイも素敵やわ。
また色々話聞かせてね!

Re: タイトルなし

モニターはほんと応募するときはドキドキしたよ。
私できるのかなぁって。
でも何事も挑戦だよね。
自分の買わないようなパターンとかあったら楽しいもんね。

tetoteどうだろう~
こっちもドキドキだよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/903-c60c87dc

