
-------- (--) --:--[ 編集 ]

モイフーディとなんてことないトレーナー

2014-01-23 (Thu) 06:34[ 編集 ]
しんご、そうごとモイフーディは作ってますがそういえばめいのがない、ということでめいのモイフーディ作りました。

生地は今までイベントやオーダーで使ってたふわふわの裏毛。
ちょうどこはなちゃんも同じ生地で娘ちゃんのパーカを作ってたので生地おそろいで作ってみました。


     __ 1337


いつも拝見させてもらってるブログのbombonさんがちょうどチロリアンテープのモイを作ってるのを見て、あ、私もチロリアンつけようと思って買ってたんだと思いだし(笑)
マルシェの時にチェコの雑貨屋さんで買ったチロリアンテープを付けました。


     __ 1338


この色が実際の色に近いかな?

着画です。

     __ 1350


140でちょうどですね。

     __ 1347


変な顔してますが(-。-;)


     __ 1349


あまり赤を着ないので新鮮です。


そしてもう一つめいの服を。
学校の体育は基本一年中半袖半ズボンです。
でも冬の寒い時は上にトレーナーを着てもいいらしく4年生になって初めて作って、と言われました(笑)

白っぽくてフードなし、ファスナーなしということで超シンプルトレーナー


       __ 1340

うっすいベージュです。

       __ 1341


あまりにさみしいので後ろにフロッキー。

一応着画を(笑)

      __ 1345



      __ 1346


これで寒さもしのげるでしょう^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/901-cb5cf200

