
-------- (--) --:--[ 編集 ]

プチオペさんパーカ130と手さげバッグ

2014-01-21 (Tue) 17:16[ 編集 ]
そうごに作った防災ずきん。
その余り布で手さげバッグが作れました^^


       __ 1331


両方ともほぼ使い切りました^^
こういう生地は残しといても使い道が思いつかないのでよかったです。


      __ 1332


そうごが使うかなと思ったらしんごが気に入って学校に持っていくそうです(笑)



さてさて、プチオペさんのパーカ。
めい、そうごのサイズは作ってたけどしんご用を作りました^^

       __ 1333


星柄のミニ裏毛です。
リブは黒じゃなくて濃いグレーです。


       __ 1334


フード裏はおさるさん。

着画です。

       __ 1335


130なのでちょっと大きいです。
このパーカ、ピタッと着るはずなのに、やっぱりガリガリくんです(笑)


       __ 1336

丈も長いのでしばらく着れそうです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


コメント

着々と入園グッズ、出来上がってるね!

私もプチオペさんのパーカーの型紙、買ったよー。
月曜日に発送しました。ってメールきてたから、今日か明日あたり届くかなぁー。
でも、もう130のトレーナーはいっぱいあるから来年に向けて140にしてん。
まゆちゃん、また教えてね!

Re: タイトルなし

もうこのくらいで入園グッズはおしまいかなぁ。
前もって準備しといてよかったよ(笑)

型紙買ったんやね^^
細身の型紙やから140で丈を少し短くしたら全然いけるはず。
できあがるの楽しみやね~~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/899-a4233ef6

