スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

キッズエプロン^^

2014-01-18 (Sat) 17:17[ 編集 ]
先日幼稚園の一日入園に行ったとき説明会や用品販売もありました。

用品はめい、しんごのお下がりがあるので消耗品などを購入。

説明会でいろいろそろえるものの説明がありました。
その中でめいの時もしんごの時もなかったもの、防災ずきんが必要と。
作り方も載っていてそれを座布団代わりに冬は椅子の上に敷くそうです。

そうごの要望も聞いて今、生地待ちです。

あとの用品は前に大体作ってましたがエプロンはしんごのを使いまわそうと(笑)作ってませんでした。
でも服とかもおさがりだし作れるものは新しくしようとエプロンを作りました^^



     __ 1319

マーベルの生地です^^ヒーローがたくさんのってます^^
ポケットはちょっとかっこよくジーパンのポケットを。


リバーシブルなので裏側は


     __ 1320



くわがたにドット~^^
こっちもかっこいい~

両方とも販売禁止の生地なのでここで使っとかないとね(笑)


あとは生地が到着次第防災ずきんです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

そうご君、もう幼稚園なんだ^^

うちも中学入学だけど。。さすがにもう手作り袋とかいらないし。
いるのは大金だけ><
すでに色々買い揃えてるけどすごい出費だよ

Re: タイトルなし

そう、幼稚園なの~
中学だね。妹のとこも双子が中学だから大変そう(-。-;)
おまけに下の子は幼稚園入園だし。。
入園入学はいろいろお金がとんでいくよね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/896-1e9a37be

