
-------- (--) --:--[ 編集 ]

自分服 レディースモイフーディ^^

2014-01-17 (Fri) 06:10[ 編集 ]
子どもたちやイベント用に作ってきたモイフーディ、形がかわいいので大人サイズも型紙購入~
作ってみました^^


     __ 1312



無難にグレーで、と思って作ったらめっちゃシンプル(笑)

なのでちょっとつけたしてこうなりました^^



     __ 1316


前とフードにペタッと。

     __ 1317


自分用なので少々縫い目がゆがんでても気にしない(笑)
ほんとは52にしようかと思ってたけど気づいたら25になってた(笑)
ただ単に52年生まれだからなんだけど(-。-;)


     __ 1318


フードには手作りタグを。
これがついてるだけで感じがかわります^^

親子おそろいのモイモイとかあってもいいですね~^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/895-c2e083e4

