スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ストレッチドットでパンツ^^

2014-01-16 (Thu) 17:17[ 編集 ]
前に作ったストレッチ生地のドットのパンツ。

そうごにはかせようかイベントに出そうか迷ってイベントでお嫁に行ったのでそうご用に作りました。


    __ 1313


この青色がたまりませんね。


    __ 1314


muniさんの無料型紙で作ってます。
後ろのポケットにタグを。


     __ 1315


今日はこれとこないだ作ったモンスターパーカで幼稚園の一日入園に行ってきました。
みじゅマちゃんちの次女ちゃんが最初からそうごの面倒を見てくれてたのでどうにか泣かずにいけました^^
やっぱり知ってる子がいるのといないのでは違いますね。

帰りに走って帰るというので私は自転車で、そうごは走ってましたが途中でこけて号泣(-。-;)
作ったばかりのパンツの膝がすれました(笑)

着画撮ろうとしたけど帰ってからパパと公園に行くのでジーパンにはきかえて撮れず(-。-;)

夏に作ったやつの着画はこれです。

      __ 1058


やっぱりこの明るめドットがいいですね~^^
お気に入りです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/894-fd331945

