
-------- (--) --:--[ 編集 ]

SMILEさん便とパンドラ生地^^

2014-01-08 (Wed) 10:02[ 編集 ]
コスモさんと同じ日に届いたSMILEさん便^^

私的にはがんばって1m買いしました(笑)



      __ 1278


いちごのキルトはこの色ならめいも着てくれるかなと思ってブルー。
左上のはプレゼントのファスナーポーチキット。

ボーダーのニットでした。
ほんとはドットとかがよかったかなぁなんて(笑)

早速ポーチ作ってみました。

      __ 1275


      __ 1277


マチもしっかりあるし簡単にできるしこれはちょっと量産してみようかな。

      __ 1276



そして昨日イオンのパンドラに行ってちょっとめずらしい生地を見つけたので購入~


      __ 1283


グレーの天竺っぽいですが、裏が


      __ 1284

デニムっぽい起毛した生地なんです。
伸びもいいしスパッツにするか服にするか考え中~^^


さ、今日はオーダー作ります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/887-5525d163

