スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

コスモさん福箱届きました~^^

2014-01-07 (Tue) 07:31[ 編集 ]
今年初の布買いです。
年末に予約してたので去年かなぁ(笑)

昨日はSMILEさんとコスモさん便が届きました。

楽しみにしてたコスモさんの福箱。
何年か前に1回頼んだことがあるようなないような(笑)

今回は3千円のパックにしました。
要望はモノトーン、ビビット、男の子、女の子、ボーダーとかはっきりしたものがいいです。できれば綿系でということを書きました。

そして届いたのがこちら

     __ 1279

まずは要望のボーダー系


     __ 1280

左2つは裏地ですが(笑)
太ボーダーがうれしかったです。もうちょっと長さ欲しかったけど。
左のは旦那服でも作ろうかな。


次に無地天竺系

     __ 1281

どれも使えそう♪

お次は無地裏毛

     __ 1274


紺色の裏毛、これは自分服作ろうかなぁ^^

そして最後に柄物

     __ 1282

迷彩は天竺かな。
ピンクの星はスムースかな?ダンボールかな?しっかりしてます。

今回はどれも使えそうで満足満足♪
5000円のにしとけばよかったかなぁ(笑)

どんどん消費します♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます~♪
福箱っ!なんてなんて魅力的なっ!

しかもハズレなしじゃないですか。無地もボーダーも何にでも使えるからいいよねぇ~♪あ、でも時々ひいちゃうくらい変な色もあるけど(爆)

ってかさりげない言葉にびっくり。
まゆちゅ~さん、旦那さんにもお洋服作ってあげたりするんですね!知らんかったぁ~。

Re: タイトルなし

明けましておめでとう~~^^
いや~福箱いいよ~(笑)
最近服より生地の福袋のほうがわくわくするし(笑)

そうそう、何この生地?っていうのもたまにあるよね(-。-;)この素材は?みたいな(笑)

旦那服はいまだ作ったことないよ。
でもこの間おれのは作ってくれないみたいなことを言ってたからさ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/886-ad4e7bf8

