スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

出産祝い渡してきました^^

2014-01-06 (Mon) 06:20[ 編集 ]
昨日は旦那が休みだったので親戚のお家に遊びに行ってきました^^

昼から行くというので午前中に出産祝いに入れようと定番Tを2つ作りました。


    __ 1271

100からしか持ってないので100サイズで。

    __ 1272


ボーダーの色合わせ楽しいですね~♪


この2つを年末に作りためていた出産祝いの洋服たちと一緒にこうしました。


    __ 1273



バッグに入れてプレゼント♪
電車のほうは2人目なのでちょっと大き目バッグで。



渡したらすごく喜んでくれて私もすごくうれしかったです^^
目の前で作ったものの反応が見れるっていいですね~
出産祝いの洋服を作ってる時は目的がわかってるので作るのもすごく楽しかったです。

さ、これで出産祝いも渡せたし水曜から子供たちも学校が始まります。
そろそろミシン本格的に始動です^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとー。
今年もよろしくね!

出産祝い、すごーい!
バッグつきでめっちゃ素敵やね!

Re: タイトルなし

今年もよろしく~~~~^^

出産祝いでいろいろ服作るのすごい楽しかった~♪
でも趣味とかあるしどうかなぁと思ったけどよろこんでもらえてホッとしたよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/885-143c71d8

