
-------- (--) --:--[ 編集 ]

リバーシブルロングブルゾンとベビーポンチョ^^

2013-12-27 (Fri) 16:11[ 編集 ]
今日の夜中に実家帰省予定です。

なのでブログ更新はこれが一応書きおさめかなぁ。

出産祝い品続きます^^

つい先日one'soneさんの型紙が届いたので早速作りました^^

     __ 1262


モンスターの裏毛でベビーポンチョ80です。
この形すごくかわいい♪
残念ながら試着できる子はいませんが(-。-;)

中はトルネードボア?です。

     __ 1266


これ作ってる時そうごのくしゃみが半端なかったです(笑)


そしてもう一つ

     __ 1264


グリーンドットのキルトニットです。
中は接結のおさるさんニット。

     __ 1265



そしてこのグリーンドットのほうは上の子用にアンの木さんのブルゾン作りました^^


     __ 1268


あわよくばそうごにと思ってたけどやっぱり90はぴちぴちでした(笑)

リバーシブルだけどリバーシブルにして着ることはないでしょう。
一応裏っ側はこんな感じで。

      __ 1269


くまみたい(笑)

これでとりあえず出産祝いのメインはできたかなぁ。
年明けに帰ってきて時間があったらまた何か追加します(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/883-e2ed81ea

