スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ビンテージトレーナー レディースSサイズ

2013-12-21 (Sat) 13:13[ 編集 ]
さてさて今回は双子の甥っ子用にcozyさんのビンテージトレーナーを作りました^^

ビンテージトレーナーを見たときかっこいいと思ったけどサイズが140まで。
双子は6年生なのでちょっと小さいかなと思ったのでレディースのSで作ってみました。


     __ 1247


いすずさんの裏毛裏起毛ニットです。
ちょっとビンテージっぽい色でかっこいい。でもすごくやわらかくて気持ちいいんです。

     __ 1249


肘あては嫌がるかな?でもつけてみたいし(笑)ということでつけました。
タグも自作のタグを^^

そしてもう一つ

     __ 1245

同じくいすずさんの生地で。

 
     __ 1246


もちろん肘あてつき^^


Sサイズやし私は無理かなぁと思ってちょっと着てみたら意外と着れました(笑)
生地のおかげかもしれないけどこのかたちすごくかっこいいです。


     __ 1244


ちょっと大きいかもしれないけど着画が撮れたらまたUPします^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

めっちゃかっこい~!
このパターンいいなぁと思ってたけど、生地合わせとタグ合わせでさらに欲しくなってもうた。
こういうシンプルなのも大好物だわぁ。

てか肘あて嫌がるかな?
かっこいいけどね?着画楽しみに待ってま~す♪

Re: タイトルなし

これかっこいいよ~^^
anyaちゃん好きでしょ~
いろいろ生地合わせも楽しいしこういう感じでシンプルに作るのもいいよね。

ひじあては個人的には大好き♪
年頃の男の子はどうなんだろうね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/879-40306773

