スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ルチャ柄でお揃い服^^

2013-12-19 (Thu) 08:18[ 編集 ]
今年のイベントが終わってブログの更新も滞ってます(-。-;)

ミシンは少しずつやってます。
身内ものばっかりですが(笑)


イベント前に作ったものを紹介します。
11月の末に旦那方の親戚の子が2人目を出産したというのでお正月にお祝いに渡そうと服を作りました。



      __ 1242


ルチャ柄のカバーオールです。
ちょっと落ち着いた色のルチャ柄なので派手派手してなくていいかな^^派手かな?(笑)
自作のタグも付けてみました^^


そしてお兄ちゃんもいるのでおそろいでタートルフードを^^

     __ 1240


ザ、私好みですが(笑)
あと他にも何か作って渡そうと思います^^


そしてうちの姪っ子ちゃんにもタートルフードを^^

     __ 1239

こちらは派手目で(笑)
女の子服は明るくていいですね~^^


とりあえず年内は身内服を作っていきます^^

来年3月にあるマルシェドママンに申込みしました。
これが年明け初の出店になるかなぁ。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

来年だけど、友達が出産するから、何か子供服でも作ってみようかなぁ~~
小物なら作れるんだけど・・服となるとな><
新生児用だとやっぱ布もそのへんのじゃ駄目っぽいし、オーガニックとかがいいよなぁ。縫い代の始末も擦れて肌が荒れないように・・・とかって考えてたら、少し大きくなってから用のほうがいいね。

Re: タイトルなし

そうそう、あんまり新生児用だといろいろ気にしないといけないからちょっと大きくなって着れる80、90サイズくらいがいいよね。
作ってみてみて~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/878-52166da8

