スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

マルシェドママン終了しました~^^

2013-12-14 (Sat) 21:46[ 編集 ]
初の屋外出展、マルシェドママンin住道が無事終了しました^^


寒い寒いとは思ってたけどほんとに寒かったです(笑)

太陽が出ると少しは暖かくなるけど風も強くて何回かハンガーラックが倒れました(-。-;)

そんな今回のブースはこちら。

     __ 1236


これまた初めての1ブースなのでいつもより広々

     __ 1235


真ん中を通路のようにしてみました。

     __ 1234


今回私たちは寒いのを前提にもこもこをたっぷり持っていきました(笑)
読みがあたったのかほぼもこもこ系が売れました^^
ほんとに寒くて私もこはなちゃんも自分の作ったマフラーやスヌードを巻いて手袋しての店番です。

うちもこはなちゃんちもパパがお休みを取ってくれたのでついてきたのはめいだけでした。

店番もしてくれたけどソーキそば食べたりクレープ食べたりとよく食べてました(笑)

      __ 1237


そんなめい、meguさんのところでワークショップしてきました。


      __ 1238

とってもかわいいリースを作ってきました~^^
最近めいは出展するたびにmeguさんのところで何かお買い上げしてどんどんコレクション増やしていってます(笑)
これで女子力がアップすればいいんだけど(笑)


今日は寒かったけど初めての場所で初めての屋外ですごく楽しく一日をすごしました^^
これで年内のイベントは終了。
来年は3月のマルシェからスタートかな^^




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

昨日はお疲れ様!
寒かったけど、何とか乗り切れたよね。
冬のフリマもいけるかも!っと思ったけど、やっぱり勢いがいるねー。

そして、今まででブース一番近かったよね。
2人に誘ってもらって楽しい1日が過ごせたわー。
ありがとう!

忙しい中、モイモイもありがとー。
着せるのめっちゃたのしみやわー。
この前みたいに試着されたら脱がんから(笑)
まだ着せずやねん。
また着たら着画メールするねー。

めいちゃんのリースもめっちゃかわいいやーん。

Re: タイトルなし

おつかれさま~^^
ほんと寒かったね~
晴れてても風はどうしようもないし(笑)

うんうん今までブース近くってなかったもんね~
モイモイ気にってもらえるといいなぁ。
息子ちゃんなら絶対似あうはず^^
着画待ってるよ♪

私今回ジャスミンさんとこ行けずじまいやったのにめいはリース作ってるし~(笑)

お疲れ様でした~♪野外の厳しさを思い知ったイベントやったわ~(笑)
でもでも!めいちゃんがリース作りに来てくれて、
嬉しかった~♪
慎重に慎重にがんばって作ってくれて、可愛いリースが完成したね~(*^_^*)
(小花忘れててごめんね(^_^;))
女子力どんどんアップしていこう!!(笑)

Re: タイトルなし

おつかれさまでした~^^
外でのイベントは気候のいい春とか秋がいいね(笑)
ほんとにめいはめぐさんのお花が好きでどんどん増えていってるよ~^^
小花、あそこにつけてもよかった?(笑)
私もめい共々女子力アップしていくよ(笑)

o(*^ー^*)oお疲れ様!!
うわ~~この時期外はちょと辛いね><
((´д`)) ぶるぶる・・・

リースかわいい♪
そういえば、私も数年前にワークショップで作ったリースどこ行ったかなwww

Re: タイトルなし

ほんとめっちゃ寒かったわ~><
やっぱり外でするのは季節が大事だね。

リースかわいいわ~^^
さっそくめいが玄関に飾ってる♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/877-f00cde2e

