
-------- (--) --:--[ 編集 ]

スキニースパッツと大人ニット帽

2013-12-06 (Fri) 07:32[ 編集 ]
またまためいが吐いております(-。-;)

昨日学校でも吐いたらしくて帰ってからも数回。。
この時期やっぱりきますね~><
いつも通り熱はないけどぐったりです。




さてさて以前デリキャスさんで買ったスーパーストレッチ。
まずはmishmashさんのスキニースパッツを作りました^^

      __ 1226


なんとなくさみしいので前ポケットつけてみました。

      __ 1227


うしろにもポケット

      __ 1228


こちら130です。
めいが元気な時に一度はいてもらったら丈は少し短かったけどストレッチがきいてるので動きやすそうでした。

あと2色買ってるのでそれもパンツにしていきます^^



そしてニット帽。
大人用も一つ作ってみました。
 

      __ 1222





      __ 1223


中は起毛してるので一枚仕立てです。


      __ 1224



チラッと着画を(笑)

      __ 1225


これはあったかいです。
大人用も作りたいけど柄が難しいですね~








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

あ~~~
帽子いいなぁ~~~~
よく編んでたけど、模様編みとか途中で訳わかんなくなるんだよね~
最近はニット生地もいろんなの増えたから編まなくても毛糸帽子作れるよねw

Re: タイトルなし

編むのと比べると縫うのは時間そんなにかからないからね~
編んでる帽子もかわいいけど私には編み物できないから無理だわ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/874-5615748f

