スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

プチオペさんパーカー140

2013-12-02 (Mon) 08:31[ 編集 ]
まだ続きますよ~わが子服(笑)

プチオペさんのパーカーが気になってたけどモイもタートルもラグランも型紙あるしどうしようかと思ってとりあえず一番大きい140だけ買いました。

私はこれが一番好きかもしれない(笑)
作ってて思いました。



     __ 1209



黄色一色で作成~
フード裏はドットで^^

シンプルすぎたのでポケットから女の子のぞいてます(笑)

     __ 1210



さ、着画です。
最近めいがいい顔してくれません(笑)


    __ 1212


ちょっと細身ですがそれがまたいいです。

    __ 1214


フードのボタンはなくてもいいかも。


    __ 1213



ちょっとしんごとそうごのも買っちゃおうかなぁ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

めいちゃん・・・・^^;;;
うちはもうとっくにカメラ向けても良い顔してくれないどころか嫌がるけどWW
子供服作れるのっていいよなぁ。

Re: タイトルなし

めんどくさいんだろうねぇ(-。-;)
下二人のほうが反応がいいわ(笑)
ゆーゆちゃんも小物作れるんだし服も簡単にできるはずだよ~^^

まゆちゅ〜ちゃん、はやっっ!!
ってかわたしもこのパーカーのシルエットすき!!
ってか、プチオペらしい細身がまためいちゃんの体型にもあってて似合ってる^ ^
いやっ、これ、うちもつぎのオープンでいっちゃうかも(笑)。
このいろもかわいいし、まゆちゅ〜ちゃんのこのパーカーがかわいくてわたしの購買意欲をくすぐるわ〜!!

Re: タイトルなし

ふふふ、次のオープンまでに間に合ったでしょ(笑)
ほんとにこのパーカいいよ^^
全サイズ買おうかな(笑)
ついでに大人のも販売してほしいくらいだわ~
購買意欲出てきた?
マルシェまでに作れたらいいけど140はやっぱりデカいわ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/870-67942f06

